スーツケース5つとベビー布団、

リュックパンパン2つ、キャリーケース、

ベビーカー、大きめバッグ2つを携えて、

本日、青島に戻ってまいりました。


前回のフライト時には、

娘はまだ首が座っていなくて、

抱くのも大変だったなぁと思うと、

首が座り縦抱きのまま寝る娘を見て、

成長を感じずにはいられません。


成田でのベビーカーでもこんな感じだし。


IMG_8102


「これから一仕事してくるぜ」

な感じで寝ております。笑


ずり下がったまま寝てしまい、
寝てからじゃ直せなかったのです


前入りのホテルでもぐっすり寝てくれて、

寝起きはいつも通りご機嫌♪

場所や睡眠リズムの変化に動じない辺り、

大物になる予感大!!ありがたい!!


さてさて、今回は成田空港搭乗口エリア。

(出国手続き後のエリアになります。)


今まで気がつかなかったのですが、

マツキヨがあるんですね。


必要なものは買ってから来るので、

特に用事はないのですが、

どんな物が置いてあるのか見てみました。


意外と大きくて、普通にマツキヨな感じ。

(駅とか空港の簡易的なのじゃなくて。)


チェックしたかったのは、

ベビー用品が置いてあるのかどうか。


IMG_8085


あった!!


しかも結構な品揃え。

ミルク関連、ベビーフード関連、

歯固めやおしゃぶり、その他色々。

これは覚えておくと安心。


もちろん、免税で買えます。


見ていて買い忘れに気づいたので、

もしもの時の冷えピタを購入。


便利便利。


実はまた2週間後に用事で日本に戻ります。

その時は娘と2人きりで。


ドキドキですが、やるしかない!

頑張るぞー!!


まぁ、まずは青島での生活を頑張ります。